戸建てリフォーム
STEP 01

お問い合わせ・ご相談 営業訪問について

弊社ホームページお問い合わせフォームや、お電話からお気軽にお問い合わせください。 「お問い合わせ」はこちら
また、弊社は「お客様との一瞬の出会い」を大切にしており、春日部市内を中心として、 チラシ配布及び営業訪問を行っております。その際、不審者との識別を図るため、 担当社員は当社の制服・名刺を身に着けておりますので、どうかご安心ください。

STEP 02

聞き取り調査/現地確認

お問い合わせいただいた内容をもとに、まずは、当社社員がお客様のご自宅へ伺い、 聞き取り調査及び現地確認を行います。その際、リフォーム箇所を明確にするため、 気になる箇所、ご希望イメージ等をヒアリングさせていただきます。
全て、お客様の「想い」をくみとり、「かたち」にさせていただくためです。

STEP 03

調査結果報告 ご提案/見積書提出

お客様へ現状の調査結果報告をご提出し、担当者がリフォームプランをご提案します。 お見積りの際、工事の仕様、数量、単価等を細かく記載した「内訳明細書」だけではなく、 「材料カタログ」「仕上げ色彩の見本」(カラーシミュレーション)等も添付します。 さらには、様々なプランやサービスを充実させた弊社独自の「リフォープラン」を作成し、 お客様に最適なプランをご提示します。
「料金プラン」はこちら

STEP 04

ご契約

ご契約の前に、再度お見積書(リフォームプラン)と ご契約金額に相違が無いかを、お客様とご一緒に確認いたします。 その際、保証内容及び期間、クーリングオフ制度、 お支払方法等についてもご説明いたします。
ご不明点等がありましたら、何でもご質問・ご相談ください。

STEP 05

近隣へのご挨拶

工事開始前には、近隣の方々へ工事期間、お願い事項等をお伝えし、 丁寧にご挨拶いたします。また、お車や自転車の出入りの際、近隣の方に、ご迷惑・ご不便をおかけしないよう、最大限に配慮いたします。

STEP 06

工事着手

お庭、家具のお片付け等が必要であればお手伝いいたしますので、事前にお声掛けください。 工事が始まると、作業員が数名お客様のご自宅を出入りいたしますが、作業員の挨拶の励行、モラル、マナーの徹底を心がけ、 時には、お客様とコミュニケーションを取りながら、工事中も常に安心してご生活いただけるよう工事を進めてまいります。

STEP 07

施工中報告

施工中は、担当者の目で各工程をしっかりとチェックし、検査を実施いたします。 検査の手直しを行い、検査に合格した後、次の工程に進みます。また、工事中に変更点や追加点があれば、 その都度、お客様へ報告・連絡・相談をさせていただきます。

STEP 08

竣工検査・お引き渡し

工事が完了しましたら、お客様お立会いのもと、竣工検査・お引き渡しを行います。 その際、きちんとイメージ通りにリフォームされているか、お客様に時間をかけてご説明し、ご確認いただきます。 お客様の確認が難しい屋根などは、各工程の写真にてご報告いたします。

STEP 09

アフターケア

当社は工事竣工後においてもお客様とのお付き合いを大切にしており、 工事竣工後からがお客様との本当のお付き合いの始まりだと思っております。 定期点検・アフターケアには万全を期しておりますので、ご安心ください。 万が一、不備等がありましたら、担当者がお伺いし、補修等の対応をさせていただきます。

有償保障もご用意しております、ご相談ください。

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